2012/10/15 AM7:30(牛鬼)

コメント / トラックバック4件

  1. ちぃ より:

    牛鬼の赤が、空に映えますね♪
    やっぱり、お祭りはワクワクしました。

    編集員さんのカメラ姿も、素敵でしたよ。
    こちらは『い~よ』で知ってるけど、いきなりは声かけづらく…(笑)

    お祭りは、男性も主婦も忙しかったですね。
    写真に添えられた一言もセンスが光ってます(´∀`○)

    みなさん、お疲れさまでした☆

  2. ▼ちぃさん
    いつもコメントありがとうございます!もっとお祭りの裏側を見たり、その時代の記録として残したりしたいなと思っています。せっかくのミカメジャーナルですから、ただの観光サイトにはしたくなという想いはあります。

    >>こちらは『い~よ』で知ってるけど、いきなりは声かけづらく…(笑)
    私、声かけられても結構人見知りするのでアタフタしてヘンな人だと思います…(〃ノωノ)…今年は絶対四ツ太鼓の方々に「TVに出てたしつこいヘンなおばはん」って思われたと思います…。

  3. ちぃ より:

    みかめジャーナルさんの記事を読むと、
    そうだったのかっ(≧▽≦)☆ て勉強になります。
    住民でも知らないことがいっぱい…。

    三瓶のことを知って、三瓶がもっと好きになりました!
    みかめジャーナルさんの熱血取材のお陰です。

    あ。声はかけないことにしますね(笑)
    これからも、よろしくお願いします♪

  4. ▼ちぃさん
    三瓶住民の「三瓶好き度」は高いですよね。
    なかなかこういう町と町の住民はないんじゃないかと思いますよ!祭りの力が大きいのかな?

    勉強になる事を書いているかどうかは分かりませんが、これからもヒマつぶしにのぞいて下さい(・∀・)

コメントをどうぞ